Entries



さて

皆様お久しぶりでーす

いやー今年もあと2ヶ月ですねー

今年まだこれ日記3つm…えっマジですかこれ…

ら、来年こそはがんばります



近況報告としてはなんというか友人が友人の友人と出す薄い本に1ページなんかかいてちょっていうあれがあったので描いてました。ええ

まあ1ページなんで漫画でもなんでもなくただキャラ描いてただけなんですがねー
10_20くらいまで?のやつの絵

なんかこんな。ハッキリ言うとイナGOの女体化本ですけどね!

いつか漫画とかかけるようになりたいよねー 言うだけならノーコストだよねー
ではでは

せいぞーん ほうこくー

0602_しさく

ぶっちゃけるとtwitterとかのせいで大分更新阻害食らってる気はしないでも無いですよ!
自分で忘れないように新オリキャラの草案おいておきますね。コレ描いたの6月ですけどね!?
なんかあんま言葉発さないけど変な挙動してるキャラです。ていうか髪型変です。三白眼的なです
名前はめんどくさいので決めてません。おそらくそのままです

twitterで岩代まつりタグができてて積極参加したいけどー今仕事が忙しいしーP4Uが楽しいしー的な的な

ここの更新内容どうしていくかを微妙に考えてます。絵うp専用にしようかどーでもいいことでも更新していこうかどうしようかなあといいつつどうせ誰も見ていないのですここ


私信:ラ‥七詩さん、リンクの方ですけどブログからサイトの方に変えちゃっても大丈夫ですかね?
更新頻度他のせいでめったにここ見てないと思いますけど目撃したらお返事いただけたら嬉しいかもですー

ではでは

イナGO

速水

明けまして早5ヶ月くらいたってました。今年もよろしく申し訳ございませんでした

今年入ってから何故か仕事が笑うしかない感じのスケジュールになってました…特に3月あたりはなんかもう週4くらいの頻度で日が変わってから帰宅してた気がします。まあそのあとゲームやってたりした気がしないでも無いですが

最近ようやく帰りがじょじょに早くなってきたかなーとか思ってますけどこれ多分俗にいう死亡フラグとかいう系統のあれというかなんというか、まあうん

6月にはポケモン出ますし8月にはP4U出ますし仕事どうなるかわからないしなんか色々未知数で無駄に更新滞ったりすると思いますがそんなときは寛大な心でセビ3ぶちかまして下さいお願いしますん


画像はイナズマイレブンGOの速水鶴正くんです
イナGOは昨日ようやくクロノストーン前までは見終わりました。土壇場のシュートチェインすっげえ熱かった
無印のほう知ってたらもうちょい楽しかったんだろうなーとか思うけどさすがに面倒くさいです

ZEXALも2月分までしか見れてないし…早く見たいけど境ホラ読みたい
というかなんかすっげえ未読漫画溜まってるし…SQ4月号あたりからずっと溜まってる


あ、るろ剣は読みました。観柳がエンジョイしてた
こっからどうなるんでしょうねー。エンバが

時の流れ早すぎわろえない

iifu-fu_convert_20111128215505.jpg

いやーご無沙汰してます
例のごとく更新が途切れた理由は特にありません

ただ単に絵描いてないからブログ更新できないっていうあれかもしれません
スパ4と遊戯王とあと境ホラとかシュタゲとかのせいです。俺はわるくありません。あ、あと仕事とかも


pixivでPSYREN絵が連載終わってからめっきりでなくなりましたね…まあしょうがないといえばしょうがないんですが
てかまあpixiv自体から人が離れてるのかなあと。うーん

つーても俺pixivとvixiとこことvip以外でうpなんてできてないからなんともいえないなあ。いやこれは関係ないか

ニコニコ静画とかTINAMIとかに流れてるんでしょうかね?俺両方見たことないんですがね!


この絵かいてて思いましたが普段慣れてないせいもあるんでしょうけど野郎描くの難しいなあと。アゲハ描くのに雨宮さんの2倍くらいの時間かかったようなそうでもないようなですよ…左足変だし

てーか描けないものが多すぎるんだよなー うーん


うーん
ていうかここ見てる人なんているんだろうか

あー

abisu.jpg

アビスちゃーん 俺だー それはともかくPSYRENアニメ化してくれー


絵かきたいけどデッキ組むのもゲームするのもたのしいよー



そろそろ絵文字じゃない名前にしたいよね
もう・・・・へさんでいいかな。以前のHNの頭文字でもあるし…

まあいいや寝よう

Appendix

プロフィール

へぶん@(゜へ゜

Author:へぶん@(゜へ゜
へぶんとかへの字とか斗貴子さんの人とか

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
